昨日のYMZ西新井大会の後は一人ぼっちで帰っていたので、夜ご飯は昔ボリショイさんに連れて来て頂いたお店に行きました♪

お店の常連さんに会うのも久しぶりで、
翼「お久しぶりです!ご飯食べに来ましたー!」と入った瞬間に

年配の男性「倉ちゃん!わー!久しぶりだなぁ。飲み物何飲む?俺がだすから好きなの飲んで!」
別の年配の男性「食べ物代は俺につけといて!」

ひょえーびっくり皆さんありがとうございます。

ボリショイさんがみんな大好きなので、ボリショイさんの話で大盛り上がり♪
春倉話も♪♪♪

お店の方やお客さん皆さんが高齢な事もあり、4・21ボリショイさん引退興行にまだ行くのか迷われていたので、少し背中を押させていただきました♪

6人で来てくれるって!!!

嬉しい!おねがい

「闘うボリショイさんが見れるのは最後ですよ!みんなで見送りましょう!」と自分で言って、泣きそうになってしまいました。

もうすぐだ。えーん

まだ迷っている方は是非来て下さい!

ボリショイさんの最高に輝く姿を目に焼き付けましょう!