昨日の夜はロードバイクのスマホを入れる場所にサンゴを入れて、沖縄の波打ち際の海の中で聞いたしゃんしゃんという、サンゴ同士がぶつかり合う鈴より綺麗な音を聞きながらサイクリングに出発しようと思いました!


サイクリング服に着替えて、行って来ます!


って!玄関を開けたら、雨が降ってる!ガーン

一瞬でサイクリングは諦めて、つばさんぽで美味しい夜ご飯を食べる旅に出かけました。


2キロくらい歩いて、前から気になっていた初めてのお店に。

メニューが毎日変わるらしい!
一期一会だ!素敵!


お通しも素敵!


とりわさ!


筍炙り!


ここが凄く美味しい!


春を感じます。♪


春菜の天ぷら!


コゴミ、ふきのとう、ウド、めかぶ、筍!


全部美味しかった!ラブ
旬のものが食べれる素敵なお店を発見出来て良かったです!
ご飯ものは、角煮炒飯やうどんや穴子ロールなどがあったけど、食べずにお店を出ました!

帰り際に初めて行く博多らーめんのお店に♪


スープを一口飲んで、
「ん?あれ?豚骨味が薄い?豆乳らーめんみたい。」
一瞬で食べる気が無くなっちゃったけど、初めてのお店で残せない雰囲気。

ゴマや紅生姜など色々入れてなんとか食べました。


博多らーめん食べるなら、田中商店か一蘭に行けば良かった!!!

とか、最初のお店でご飯ものも食べて帰れば良かった。

など考えながら帰りました。

素敵なお店を発見したから良いか。

次は仲間と行きたいなぁ。