JWPを17年前に引退した同期のむっちん(アキュート冴)が昨日のOZ名古屋大会に来てくれました!

早く到着し過ぎちゃった!とむっちんが誰よりも早く会場に到着。ニコニコ

バスも会場の入り時間よりも30分早く到着したので、むっちんに連絡して合流しました!


昔からボーイッシュだったけど、完全に女子力ゼロね。爆笑
性格はお母さんみたいだよ。
色々としっかりしていて言えば何でもしてくれる、大好きで大事な優しい同期なのだ!

1度おらが19才でプロレス界を離れて22才で戻って、春ちゃんやむっちんやなべちと同期になって一緒に寮生活していたけど、みんな先輩が同期になったみたいな感覚で敬語を使われていたりして壁を感じて、寮で食事当番があるけど皆と顔を合わせるのが苦痛でささっと食べて部屋に戻って、元同期で先輩になった天野さんに連絡して部屋に来てすき焼きを作ってくれて、おらはどん底に悩んでいて泣きながらすき焼きを食べてたりしていました。

3ヶ月後くらいに春ちゃんが「お母さんに同期なんだから話してあげなさい!と言われたから!」と積極的に普通に話してくれるようになったら、なべちもむっちんも壁を作らなくなりました。

春ちゃんのお母さん!!
その節はありがとうございます!
今年も鎌ヶ谷の美味しい梨、幸水を贈りますね!!おねがい

それでもおらとむっちんには壁があり、最初の2年間は必要事項以外は話さず生活していました。

2年が経過したある日に、むっちんが春ちゃんの部屋をトントンして「春やん!花火買ったから一緒にやろう!」と。
春ちゃん「今、部屋の模様替えで忙しいから、翼を誘ってみたら?」
むっちん「えっ!!!うーーーん」

おらは春ちゃんの隣の部屋だから、やりとりが全部聞こえていて、(えっ!春ちゃん!おらに振った!こりゃ来ないな!)と思っていたら、10分後にコンコン「花火、やりませんか?」と。
絶対来ない!と思っていたから驚きが半端なく、10分くらい部屋の前で迷って考えていたんだと思ったら、断れない。

一緒に埼玉県三郷市の寮の前の荒川の河川敷で夕方だから暗くなかったけど、バケツを持って花火をして、「これからはお互いあだ名で呼び合おう」と提案しました!
それから、毎日お互いの部屋でダンスダンスレボリューションをやったり、コーヒーを飲みにファミレスに行ったり凄く仲良しになりました。

「どんだけ仲良しなの!?」と、春ちゃんがよく呆れてた。爆笑

おら達2年間話さなかった時間があったから、余計に仲良しになったんだろうね。
不思議だね。
良い思い出、懐かしいなぁ。

写真探してみた。

再デビューの時のおら。レアな黒髪!


むっちんに逆エビで絞られている!


壮絶な張り手のやり合い!


なべちとむっちんの試合のセコンドをして走っている、おら。
レフリー菅生さんおねがい


おらとむっちん、試合前の握手。


おらがあみだして名前をつけた技である、カックンからブリッジして相手を抑えつけるウイングクラッチホールド!


今では、1団体に1人くらいの割合で名前を変えて大事に使われている。
ヤバい!!!
皆に使われるような技になるとは!
こっそりひっそり喜んでます。
いひひニヤリ

バスでの一枚。みんなでちょぼ目でパチリ。
左の奥からよねちゃん、むっちん、春ちゃん、レフリー川崎さん、前におら。
おら、1番出来てないー。えーん


撮影所の屋上?ベランダ?でむっちんと。


いやぁ。懐かしい。

やっぱり写真って素敵!おねがい



話戻って昨日むっちんにおらのお父さんの変顔をやってもらった🤪
「くらちん、、。会ってすぐにか!!」と言いつつ。


きゃは。爆笑

リング設営、おらの売店の準備、リング撤収と全て手伝ってくれました!


選手とスタッフの皆さんにと名古屋名物コーチンきしめんをお土産でくれました。


むっちん!ありがとう!おねがい

すぐにバイバイしなきゃだったから、切ない。

もう少しゆっくり話したかったなぁ。

次に会えるのは4・21ボリショイさんの引退興行だね。


うおー!

明日で4月になるし、すぐじゃん!

寂しい!!!えーん

おら達を育ててくれたボリショイさんの引退興行!

しっかり見届けます!!!

4月21日後楽園大会11時半から。

皆さまチェックして下さい!!!