昨日は深夜3時半に翼城に帰って来ました!
早速、コスチュームを洗濯しようとフタを開けたら干し忘れた洗濯物が!!
なんてこと!!!ガーン
改めて洗濯をして、コスチュームも洗って干して、お風呂に入って、モンハンのゲームをして寝ました。

モンハンはPS4のモンスターハンターワールドだよ。
翼城のテレビでかいし、PS4のモンハンはめちゃくちゃ綺麗な風景でモンスターが現れて大迫力で迫ってくるので、おらはモンスターの攻撃を避けつつ斬りまくり。
って!おらの武器は今はハンマーだから斬るんじゃなく殴りまくりかな。
似合うでしょ。爆笑
モンスターに飛び乗って攻撃したりも出来るから凄い楽しいよ!

テレビゲームは今はモンハンだけやってます♪

朝7時に起きてたらよねちゃんの花見イベントにサプライズでサイクリングで行こう!と思っていたのに、朝6時に寝たから、無理だったぁ。

みんなでお花見したかったなぁ。🌸

モンハンワールドの景色がめちゃくちゃ綺麗。↓


ご飯も食べれます♪


オトモの猫ちゃんもいます♪


みみちゃん♪かわいいでしょ。爆笑


おらの仲間達はモンハンやってないから、寂しい。

弟はやっているから、たまに情報交換しているよ!

おらはあと1匹モンスターを倒したら、ストーリー終了だと思う。

だから、先に進まずのんびり狩りをしている。

ニコニコ