昨日の夜ご飯は高級中華料理を食べさせていただきました!

ラフェスタの柴倉社長のランボルギーニ社の車が見れました!
車高が凄く低くてかっこいい!
コレクションとして飾らずに、乗りまわしているのが凄すぎる!びっくり


凄い凄ーい\(//∇//)\

車の話を聞いていたら、前に横を走っていた車が突然曲がってきて、ぶつけられたことがあったって!
ぶつかってきた運転手さんが言うには、ミラーに映ってなかったと。
音もめちゃくちゃ凄いし、そんなはずはないけどね。
修理代1,200万円!
保険では対物補償は300万までで全然足りず、ぶつけた運転手さんは大変だ。ガーン
皆さん!くれぐれも周りを見て運転気をつけましょうね。

食事中に柴倉社長が近くに来てくれて
「1番お尻が小さいのは誰かな〜?
倉ちゃん!イス半分こしよう♪」
翼「ん?え?わ!いえーい♪どうぞー。って!おら1番でっかいんですけどいいんですか?!」
柴倉社長「いいの♪いいの♪」
翼「じゃあ柴倉社長ここに座って下さい!おら移動します」
柴倉社長「移動しなくて良いよ!!」
翼「それではご一緒に。本当に珍しいですね?どうされたんですか?」
柴倉社長「ふふふーん♪♪♪」
翼「では、中々ない事なので、2人で写真いいですか?」
柴倉社長「いいよー♪♪」


って!!!
おらのとこに来られた意味がすぐにわかりました!ニヤリ

おらの前に志田ちゃん&まこちゃんが居るからだ!爆笑
絶景ポイントですな。
両手に花の柴倉社長ウインク


あぁー。柴倉社長ー!!!

よねちゃん&矢子がー!叫び


ひょえー叫び

楽しくて美味しかったです♪

柴倉社長!いつもありがとうございます!
これからもOZをよろしくお願い致します。