15分程、遅れちゃったけど無事に到着しました!

居酒屋ねばーぎぶあっぷさんに♪



やったー♪


途中迷子になり、19キロ走りました。


時間は1時間12分。


お世話になっている方と春倉米。^ ^


遅れちゃったので、少しずつお皿に入れててくれてました!
ありがとう!


菜の花のからし和え♪


元気さんのお母さん手作りの大根のおしんこ。
あと、スナップえんどう。
めちゃくちゃ美味しかったです!
だーれだ?↓


これも!↓


よねちゃん♪ぶふふ。

元気さんが春ちゃん&よねちゃんの誕生日のお祝いにハンバーグのケーキを作って出してくれました♪♪♪

素敵!

ありがとうございます!\(//∇//)\


春ちゃん!おめでとう!


えっ?もう一枚?ハイチーズ!


いいね!

よねちゃんもおめでとう!


よねちゃんは最近、ほうれい線が気になるみたい。

ほうれい線を隠して、もう一枚!


あっ!

ごめん!ぶれちゃった。びっくり

あは。

楽しくて美味しかったです♪

きゃはは爆笑

気をつけて帰ります!