昨日は用事で実家に!

お母さんのご飯!\(//∇//)\


見た瞬間に、「肉がなくて野菜しか見えないんだけど。」と言いました。ショボーン

すかさずお母さんが、「えっ?セロリは豚肉と炒めてあるし、鳥スープには鶏肉入ってるよ!」と。
アボカドわさび菜和えも!


野菜ばかりの夜ご飯、、、
いただきます。ショボーン

豚肉セロリ炒めを一口食べたら、めちゃくちゃ豚肉の味を感じて美味しくて、
「うぉー!おいしー!」と叫びました!

鳥野菜スープも丸鶏を使っているから、めちゃくちゃ鶏味が濃厚で涙が出る美味しさでした!

味付けに塩も入れてないって!

野菜の旨味と鳥の旨味で味付けされてます。

ブロッコリーもトマトもキャベツも玉ねぎも鳥の旨味が染み込んでいて、トロトロで激うまでした。

やっぱり、おかあごはんは最強の美味しさでした!

帰る前に、お母さんに顔のフェイシャルマッサージをやらせてもらいました!

って!タンクトップ姿のおかあが登場!

肌が綺麗で立派なお母さんの腕✨↓


おら。↓


おばあちゃんも腕が太かったし、おらの腕が太いのは遺伝だね!ニコニコ


もの凄いラリアットが出来るのは、お父さん、お母さん、ご先祖様のおかげだ!



お父さん、お母さん、ご先祖の皆様!

ありがとうございます!

この豪腕を生かして、もっとみんなに元気や勇気を与えれるようにがんばります!

見守っていて下さい!!!

料理も頑張ります!爆笑

めざせ!お母さん!!

がんばれ翼!がんばれ青春!