昨日は天野さんが、家の中の居間にmont-bellのテントを設置してくれていたので、テント泊しました!⛺️

おらも前に、翼城にテントを設置してみたけど、ちょっと休憩するくらいで一晩寝たことはなかったので、初のテント泊でした!

家の中だから面白い!(*゚∀゚*)
テント泊を嫌がるおらに、テントの良さを知って欲しいからって!照れ


寝る前に寝てる風写真を撮ってもらいました♪


実際に寝る時は、お互い頭と足を逆で寝ます。

横向きになると寝袋に入っている天野さんの足が見える。爆笑

20代の頃、遊びに行ってお互いの家のシングルベッドで寝る時は、頭と足を逆にして寝てたの。

理由は、自由に寝返りが出来るからだったかな?おらがやりだした気がする。

おらと天野さんの特別な寝方なの。

あはは。懐かしい。ウインク

次は、おら、天野さん、永島さんで川の字で寝たい!おねがい


まさかの翼城で寝る時より熟睡で、1度トイレに起きたけど、計8時間めちゃくちゃぐっすり眠れました!
やだ!テント落ち着く。寝袋暖かい。びっくり

また翼城の寝室にテント設営しようかしら。ニヤリ

えっ?テントは外?!

今度、天野さん、永島さんと晴れてる日にキャンプに行ってみたいな。
おねがい
キャンプファイヤーも出来るって事だよね。
🔥🔥🔥🔥🔥

わっくわく!



朝ご飯は昨日お土産にした焼きおにぎりと天野さんの手作りシフォンケーキ♪


シフォンケーキが昨日より更にしっとりふわふわに♪

3個もいただきました!爆笑

楽しくて美味しかったです♪♪♪

ありがとうございました!!爆笑