シンデレラタイム(夜中の12時)前に帰って来ました!

昨日の試合で身体のあちこちが痛くて、群馬から翼号で帰っている時は、今日は整骨院に行こう。と思っていたのに、翼城に帰って来て洗濯などしたら、ママチャリや電車や車移動ではなくロードバイクに乗りたくて、乗りたくて。

元気になっちゃった!ウインク

おら、、、ロードバイクに乗りたい病だわ。

天気も良かったしねぇ。ウインク

今日1日のロードバイク走行距離は38キロ。
走行時間は2時間18分11秒。

ママチャリだと駅まで1キロ走るだけでも凄く嫌になっちゃうのに、ロードバイクだと20キロ以上走るのが凄く楽しい♪

本当に全然進み具合が違うから素敵すぎ。おねがい
ロードバイクやクロスバイク、本当におすすめです!爆笑

消費カロリーは1100カロリー。
って!体重計に乗ったら2キロ増えてた。
なんてこと!びっくり
カレー食べすぎたな!!!てへぺろ


お友達にパンをいただいたので、ハンドルにぶら下げて帰って来ました。


みやびMIYABIメープル♪


美味しそう!ラブ

無事に持って帰って来たよ!

ありがとう爆笑

明日の朝はパンだパン♪

パンぱパン♪

めちゃくちゃ眠たい。

おやすみなさい。😴💤