昨日は夜中の12時45分に無事に翼城に到着しました!

シンデレラタイム、夜中の12時までには帰れなかった。キョロキョロ

行きとは違う道をサイクリングして帰りました!

近道したつもりが、帰りは4キロ多く走ってました。びっくり

ふと気づくと鎌ヶ谷に向かっている感じがして、途中、実家に寄ろうか迷いました。

あは。ニコニコ

88.825キロを1日で走りました!


自転車走行時間は5時間58分23秒。


2483.8キロカロリー消費。


ロードバイクでのサイクリング、行きは42キロ走って、美容室で髪の毛をしてもらい、夜ご飯は仲間と食べてから、46キロ走って帰ったんだけど、3キロ体重減ってました!
有酸素運動バンザイ!爆笑
ロードバイクレベルが嫌でも上がりました!

今回、走ってみて思った事は、リュック背負ってのサイクリングは過酷。ニヤリ
天野さんみたいに、荷台をつけてバックを取り付けて車体に荷物を乗せてないとダメね。
上り坂などは、荷物が更におらを苦しめて、「ぐぅおー!ふぃー!」など軽く叫びながら、スピードは5キロ(歩いた方が早い)ノロノロ運転で、やっとこさの思いで走ってました。

天野さんのチャリの装備はさすがです!
どんどんマネしよ。おねがい


目指せ!天野さん!照れ

またチャリで出かけよう。
一応、何かあるといけないから、自転車保険にも入らなきゃね。

昨日は洗濯してお風呂入ったら、ぐっすり眠れました!

起きたら〜

いつもより、めちゃくちゃお腹空いたー!

昨日作ったスンドゥブチゲうどんの残りを食べました♪


激うま〜♪♪♪

今日も元気に楽しく過ごしましょう!