昨日は昼によねちゃんと合流して、あれこれ作業しました。
作業後に一度行きたいと思っていたところに行ってきました!

うにー♪♪


ぷぷぷ爆笑

ハリネズミカフェです。ニコニコ


こんにちはー♪♪おかんと申します。↓


じゃあ探検に行くので、さようなら。↓


回し車に乗る気はないらしい。ニヤリ


カウンターの上のケースの中にスタッフさんが選んだハリネズミさんを入れてくれます。

おかんはこのお店を開店する時から居て、赤ちゃんを産んで、今は子供達も活躍しているんだって!
超〜ベテランさんなのね。

ケースを直ぐに出てしまうから、意味ない。あせる
移動スピードが早いあせる
おかんは回し車の脇に居ます。


よねちゃんメロメロです。ラブ



手袋に入ってしまいました♪


浅草にあるからか、外国人のお客さんが来ていて、スタッフさんも英語で会話してました。

おしり出てますよ。爆笑
想像していたより、トゲが硬くなかったです。



夜行性だからか、手袋の下に潜って行こうとしてました。
おらが両手で持って手のひらに乗せてたら、袖口に入っていこうとしていて、「ひょえー!」と焦りました。


手袋あるけど、人に慣れているハリネズミさんだったので使わなくて全然大丈夫でした。
カウンターから落ちたら大変なので、手袋で囲んでおきました。



初めてハリネズミさんを触りました!
固めの玄関マットを撫でている感覚です。ニコニコ


30分くらい遊んだら、ケースに戻って行きました。
端っこに行って〜♪


寝ちゃった♪♪♪可愛い照れ


遊んでくれて、ありがとう。おねがい

隣にはハリネズミさん家族が。
白いのがお母さん。子供達は生後1ヶ月半。


生後1ヶ月半で体長10センチくらい。
意外と大きい。ニコニコ


丸まって寝ている子と伸びて寝ている子が。


伸びて寝ている子も可愛いー♪

顔は穴熊さんみたいでした。

10分200円でワンドリンクオーダー制。
結局40分いました。
入場料800円+ドリンク380円+ナチョス350円

1人1500円くらいでした。安い!!!


違う子とも遊んでみたいし、また来たいな。

フクロウカフェとか、うさぎカフェにも行ってみたい♪

わっくわく。おねがい