餅と卵を入れた年越し蕎麦、素敵おねがい

お湯を入れ過ぎた。びっくり




皆さま2018年ありがとうこざいました。
嫌な事や悲しいお別れも沢山あったけど、石垣島や波照間島に行けたり、楽しい事も沢山あった1年でした。
新しく出会えた方々もいるし、信じて応援してくれるみんなに更にパワーをもらっています。
感謝です。
いつもありがとうこざいます!
2019年も喜怒哀楽を感じてしっかり生きたいと思います!

\\\\٩( 'ω' )و ////

明日はYMZ新木場大会!
朝の7時50分試合開始!
翼号で移動中に初日の出見れるね。
試合もだけど、かけるくんの獅子舞が楽しみおねがい

朝4時くらいに起きる予定なので、無人島0円生活を見ながら、もう少ししたら寝ます。

起きたら年越えてる。爆笑

良いお年を。

おやすみなさい。




【YMZ】「第6回初日の出プロレス」
1日(火祝)新木場1st RING 朝7:50

▼ジャガー横田&米山香織&ベストストレッチマンV3vs佐藤光留&志田光&くいしんぼう仮面

※佐藤志田はコスプレ

▼真霜拳號&倉垣翼 vs 宮本裕向&朱崇花

▼PSYCHO&ライディーン鋼vs梶トマト&真琴

▼占い師レスラーチェリーのファンタジー数秘術マッチ

チェリー vs 募集中!

※対戦相手を占い、それによってルールを決める

▼瑛翔 vs 関口翔 vs 初日の出太郎

インフォメーションガール=ぼーそー☆ほってぃー
レフェリー=吉野恵悟
リングアナ=鬼道丸
※初日の出体操、関口翔による獅子舞あり