9日に頂いた薔薇さんが、まだ頑張って咲いてくれてます。

咲き続けて13日経過!

水切りも何度かしているので、1メートルほどあった長さが今では30センチほどに。

翼城がゴージャスおねがい

がんばれ薔薇さん!がんばれ青春!


元気な子はだいぶ減ってしまったけどね。


元気なくなった子は、花弁だけ器に入れてます。

昨日は美容室に。

おらのアイドルに会えた!

おらが美容室に行ってトイレに入っていても、扉を爪でがりがりして、「遊ぼー!遊ぼー!」とワンワン吠えていて、出たら大興奮で遊んで、髪の毛やってもらって、終了後に見たら、待っててくれた。ラブ


美容師さんが、「ほら、つばちゃんと遊んできな。」と開けたら、大喜びで来ようとした瞬間、動きがぴたっと止まりました!
奥で美容師さんのお父さんがせんべい🍘を食べてる、音に反応して、、、
行ってしまいました。
呼んで来てくれても、ささっと挨拶した程度で「私、今忙しいから。」と行ってしまいました。
せんべいに負けた。_| ̄|○

まぁ、しょうがない。ニヤリ

美容室後にお世話になっているお店の前を通ったので、挨拶だけしよう。と思い入ったら、知人の方々家族がクリスマスパーティーをしてました!

おらもプレゼントもらってしまいました!
ありがとうございます!\(//∇//)\


何かな?何かなー♪


可愛い絆創膏だ!
おら、絆創膏切れちゃってて欲しかったの!
ラブ


やったー!わーいわーい♪

まさかの、髪の毛もわもわなボスも居ました!

その子は、おもしろいマスクをもらったって!


じゃじゃーん!!!


よねちゃんウインク

おもしろいマスクなのに、違和感なさすぎて笑った。

がはは爆笑

お店に居た知人の方の1人が、明日の北千住大会来てくれるって!

やったぜ!ニヤリ

明日が今年ラスト試合だ!

気合入れて〜

いくぞー!ファイヤー!