メガネ買ったよー!二個(*^▽^*)

これ↓度付きレンズ、フレーム、メガネケースの全部付いて4000円!安い!!!
普通のメガネ屋さんだったら、度付きレンズ代だけで4000円以上だよね!


いしし。ニヤリ

続きまして、こちらはスポーツタイプの度付きレンズのメガネで動いてもずれにくい。値段は8000円!↓


8000円なのには訳があります。
このメガネには、こちらもついてます。↓


薄いサングラス🕶


なんと、メガネにマグネットが埋め込まれていて、サングラス仕様に出来ます!


簡単にぴたっと!おねがい



今までメガネの時は、車移動中にサングラスがかけられず、太陽の光に目をしょぼしょぼさせていたけど、もう心配ない!
サイクリングにも使えるね!🚵‍♂️

度付きレンズ、フレーム、サングラス。

これで8000円も安いよね!

良い買い物した!照れ

みんなもメガネに興味あったら、
JINSをチェックしてみてね!