昨日の昼は良い天気でした!

あんまりにも良い天気なので、出先の屋上で仰向けで横になって空を見ました。


ワンピース91巻もコンビニで買いました!
ワノ国\(//∇//)\



翼城に帰って、夜ご飯前に久しぶりに体重計に乗りました。
3キロ増えてる!ガーン
先週5キロ落としたのに、試合あるからと食べすぎた。えーん
気をつけて食べてたつもりなのに、、。

目標の為には、夜ご飯を食べてる場合じゃない。

何も食べないのは我慢出来ないので、ハワイアンガーリックオイルで炒めたレタスを食べて寝ました。


炒めたレタスがかみごたえあって、意外と美味しかったよ!
えびちゃん入れたら最高だったね。おねがい

起きたら、2キロ落ちてました。
お風呂にも入らず、ばたんきゅーで寝て、汗もかいてる感じないのに、2キロって凄いね。

レタスだけで我慢して良かった。おねがい

おなかすいた。

起きてすぐ、鶏ハム作りました!


鶏ハムは食べるより、作るのが好き。



綺麗にスライスして、ネギをのせたら、かなりな満足感を感じます。

今、凄く納豆が食べたいんだけど、翼城にはない。
コンビニまでは300メートル。
近いようで遠い。
車で行くほどの距離ではないから、自転車で行くなら行きたい。

自転車のタイヤの空気が抜けてきているから、乗りたくないんだよね。

空気入れて、行けば良いか。

あれ?雨、降ってるね。びっくり

車で行って来ます。DASH!