お腹空いて、起きました!

朝は好きな物食べよ♪
レタスとトマトとシーチキンのサラダと
鶏ハムと
バナナとイチヂクにヨーグルトをかけた物。


あれ?ヘルシーじゃん。

この間、コストコでロメインレタスがふた株298円で安かったから、買ったんだけど、食べてなかったから、食べることにしました。
買っただけで満足じゃ、ダメだもんね。えー


レタスはちぎって、味つけしたツナをのせてトマトを切ってのせたら、完成。
おら、野菜に興味ないから、サラダは初めて作ったかも!
ツナとトマト好き!彩り良いニコニコ


鶏ハムには、クレイジーソルトとオリーブオイルで和えたネギをのせました!


この間、山縣優ちゃんと話した時に、オリーブオイルを混ぜたら満足感もプラスされて味も良いって聞いたからね!


ネギだけでご飯食べれそうな美味しさ。
ご飯ないけど。


デザートのバナナは薄くスライスしました!


バナナを薄くスライスして食べるのって、普段剥いて食べるのと味わいが違う気がするんだよね。
スプーンで食べる優雅な美味しさ。
わかるかな?ニヤリ
あと、コストコで買ったやわらか白いちじく620g1338円ウインク
北斗さんのブログを見て知って、おらも食べたい!と思って買いました!


らんらーんラブ


りんご&白桃ヨーグルトをかけて完成。


照れ


サンドイッチにしたくなったら、コストコで買ったイングリッシュマフィン12個388円を切ってトーストしようと思います。


イングリッシュマフィンサンドまではいけなかったショボーン
でも、サラダとヨーグルト完食!
鶏ハムは夜にまた食べよ♪



今日も一日元気に楽しく過ごしましょう♪