旭川で塩ホルモン炭やさん後に二次会で武田商店さんに連れて行ってくれました!

プロレスの興行のお手伝いなど色々サポートしてくれている、お店の大将の武田先輩。

武田先輩の漬けるいくらがおらは大好き!

会えて嬉しかったです♪


まさかの三次会にも参加させていただきました。
前日の札幌での試合後は、おらは一次会の打ち上げ終わりで眠気MAXになってしまい、ホテルに帰ってばたんきゅ〜で寝ちゃったから、旭川でリベンジ!


めんそーれZさん!

まさかの知人に会えた♪♪♪
六本木のお店を辞めて、旭川にいるとは聞いていたけど、食事会で一緒だった知人の女性が知り合いだからと連れて来てくれました♪
ぎゃー!天野さんと永島さんと一緒だし、めちゃくちゃ嬉しい!



豊田さん、中川さんは帰られて、知人カップルと天野さんと永島さんと5人でカラオケ祭り。

天野さんと、変わらぬいつものブルーハーツを歌った!

「豆腐にぶつかって〜死んじまえ〜♪うぉ〜♪ぐわぁーーー♪」

歌?叫び?

ぎゃはは〜爆笑

永島さんには、コブクロのここにしか咲かない花を歌ってもらいました♪

いいよね〜♪おねがい

知人がDA PUMPのUSAを歌ったので、永島さんと踊った。
おらは適当だけどね。
永島さん、汗かいてたよ!凄い!

楽しい旭川の夜でした。ニコニコ