昨日の夜ご飯は、前に来たことがある、塩ホルモン炭やさんに連れて来ていただきました!
豊田さん、永島さん、天野さん、と知人の方で約10人くらいで食事しました!


2日連続で焼肉だ!幸せ。(≧∀≦)
七輪っていいね!


炭火は1000℃あるらしい。
炭と火をジッと見ていると、眠くなる〜。


(-_-)zzz


お肉来たよー!

はっ!(๑╹ω╹๑ )
塩ホルモン♪


塩ホルモン×2で600円!
新鮮で安くて美味しくて、ボリュームもある。
最高です♪♪♪


↓コリコリでぷりぷりでサクサク噛み切れて食べれる。


本当にホルモンなの!?
前回食べて、また食べたいと思っていた、生ラムも♪♪♪


激うま♪

あと、薄切り軟骨やカルビも食べました!

焼きおにぎりにカルビを入れて食べてみた。


美味しいに決まってる♪

途中で中川さんも合流!\(//∇//)\
旭川だから、中川さんにも会えたらなぁ。と思っていたの!嬉しい!(*^^*)
ここで質問です。
中川さんは、どっちでしょう?


なんちゃって。

永島さん!上手。あはは(๑>◡<๑)

お店を出る前に、色紙にみんなで寄せ書きしました。


色紙を持ってくれた知人の表情が凄くて、そっちを見ちゃうよね!

ぎゃはは!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

わいわい楽しくて、凄く美味しかったです爆笑

知人の皆さん、来年のOZ6・30の旭川大会に来てくれるって!!!

ありがとうございます!

宜しくお願いします!ウインク