昨日は、お昼にラーメンを食べてホテルに戻り途中にセイコーマートに寄りました♪

ラーメン食べたら、アイスでしょ。

永島さんもアイス買ってました!



北海道メロンアイスクリーム♪


美味しいって♪


おらは、とうきびモナカとストロベリーアイスバー♪


ブラックのはよく見るけど、ピンクは初めて!


では、早速。


お!紙パックのいちごみるくのジュースの味だ!
なるほど〜。甘くて美味しい♪
とりあえず、味はわかったから、袋に入れて冷凍庫に。

とうきびモナカを食べます♪


やっぱり美味しい♪これ、好きだなぁ。照れ

北海道に来た感じおねがい

ホットレモンも買いました♪


セイコーマートに来れて良かったです♪