今日は用事後に食事会に誘っていただきました。

練馬区にある、あわび料理あわび亭さんへ。


コース料理をいただきました。


お通しのレベルが高い!
ハマチとカツオとほっき貝のお刺身、海老天とナス天、カブの漬物、イカキムチ。


ホタテとサーモンのサラダ!


あわびと海老ちゃんのお刺身。


コリコリで海の味。


甘くて噛みごたえがある、海老ちゃん。


あわびの天ぷら。柔らかくて味が濃い!
1番美味しかった。


あわびのステーキ!


あんこう鍋♪


すっごく極上でした!


あん肝(*≧∀≦*)


おらの器はあん肝祭り♪


締めは雑炊♪



最高でした!

すっごく美味しいんだけど、結構一品一品がボリュームがあって、次の料理を待ってる時に満腹感満載になってしまい、鍋や雑炊を食べ始めるところくらいからは苦しくて、大食い選手権に参加している気分になりました。

お腹ぱんぱん。

帰りは超絶眠たくなって、フラフラで帰りました。

夜中から起きてたもんね。(p_-)

無事に帰れて良かった!

(*´∇`*)