昨日、お友達のえつこさんから連絡があったので合流して遊んでもらいました!

写真撮り忘れたから、海に仲間達と一緒に行った時の。↓

えつこさん、かるびちゃん、春ちゃん。


えつこさんの愛犬かるびちゃん、可愛い😍
男の子だけど、表情や仕草や動きがおしとやかで品のある女性みたいです。
飼い主のえつこさんにそっくりね。照れ


コストコに行ってから、おらのお気に入りの焼肉屋さんに♪
おらのカルビー!\(//∇//)\


FIREー!メラメラメラメラメラメラ
最初、おらが焼いたけど、火が中心に集中し過ぎていて上手く焼けず、ねぎたんが焼きすぎで硬くなってしまい、苦戦していたら、えつこさんが手際よく焼いてくれました。
食べたら、おらの焼いたのと全然違って、激うま!!!
思わず、「旨っ!」って叫んじゃいました。
同じ肉なのに、こんなに違うとは!
えつこさん凄い!!!
おらは最初の4枚だけで、あとは全部えつこさんに任せちゃいました。
絶妙な美味しいタイミングで焼いてくれるんですもの。おねがい


その後、二軒お店に行って、最終的に泊めてもらいました。
いつ来ても、めちゃくちゃ綺麗で、高級なホテルみたいです。素敵!
かるびちゃんに会えたラブ

朝6時くらいに起きて、寝室を出てリビング?廊下?でゴロゴロしていたら、かるびちゃんが来てくれました。
「おはよう♪」


おらとかるびちゃんおねがい


一緒にもう少し寝ました!


可愛かったです。


さぁ、帰ろう!と思いテーブルの上に置いていたバックを取りに行ったら、ラップに包まれたクロワッサンサンドが!!



えつこさんが昨日の寝る前に、おらの朝ごはん作ってくれてた!ラブ

ヤバい!凄い!女子力高い!!

しかも、昨日えつこさんが、「コストコのクロワッサン大きいし、サンドウィッチにしたらいいね!」って会話してたの!!!

タマゴ、ハム、レタス、きゅうり(//∇//)

おらが食べれるとは!おねがい

愛を感じました。❤️

えつこさん大好き💕

本当にありがとうございました。

また遊んでください。



あー!おら、シャツを椅子にかけてて忘れてしまった。
近々また宜しくお願いします。
(๑>◡<๑)