昨日の夜ご飯♪

アボカドはまだ固いから、もう何日か待ちます。

ひゅおー!待つの苦手。(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


早くアボカドカッター使いたいな。


玉ねぎ、かぼちゃ、セロリ、ベーコンを切って下ごしらえします♪


ミスジステーキはそのまんまフライパンで焼くだけだから、簡単♪
今日はクレイジーソルトで味つけしました!
あっ!友達にクレイジーソルト渡し忘れてた!
今度渡そう。(๑˃̵ᴗ˂̵)


玉ねぎも炒めました!


シンプル イズ ベスト!

ベーコンとセロリと玉ねぎのコンソメスープも完成!
あと、前に作ったセロリとパプリカのピクルスも食べます!


素敵な夜ご飯の出来上がり!


だいぶ食べ進んだところで、かぼちゃをチンしていたのを思い出しました!


素材が良いので、このまま食べます。



美味しかったです!(((o(*゚▽゚*)o)))

こんなに毎日料理してるのに、ストレスにならずに楽しい。

コストコのおかげだ!

次は豚バラ肉を買って、昔からたまにやっている、1人豚しゃぶ祭りもやりたいなぁ。

あは。(๑˃̵ᴗ˂̵)