昨日は翼城に帰って洗濯回して待っていたら、そのまま寝てしまったので、朝4時半に起きました。

早起き(*´∇`*)

とりあえず、洗濯物を干して、朝食作り。

コストコで買った、パプリカを調理します♪


肉厚ででっかい!(*'▽'*)


とりあえず一色づつ三個調理します。

セロリとパプリカのピクルス♪
カンタン酢+酢で漬けました♪


あと、パプリカを切っただけの、パプリカスティック♪


あと、干していたかぼちゃの種を調理しようと思います。


炒った後に殻をむくのは大変そうなので、先に剥くことにしました!
普通は、調理用の爪切りでパチンとしてから剥くのが良いみたいだけど、調理用の爪切りないので、親指の爪を使って剥きました。


62個もあった。(`・ω・´)


30個を剥いた所で、「もうイヤよ。」と飽きてきてやめようか考えたけど、、、
「ここからが勝負だ!」とやり続けたら、コツを掴んで、スピードアップ♪
あっと言う間に終了。
プロレス魂!٩( 'ω' )و
30分もかかったけど。
おらの本当の気持ちって何だろう?と自分を見つめ直しながら、殻剥き楽しめました♪
結果、隠している気持ちあったっけ?と。
むむっ。そっちか!
なんてこと!!


後はオリーブオイルで炒めて、塩を振って完成なんだけど、、。
剥き作業の物凄い達成感で調理を続ける気力がなくなってしまった。
朝食はセロリのピクルスとパプリカスティックを食べることにします。


セロリのピクルス美味しい♪
パプリカも苦味ゼロで甘くて美味しい♪♪♪
色によって味が違うの!

すごーい!新発見!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

玄米ご飯食べようかな?迷う。

かぼちゃの種は後ほど調理します♪