YMZ北千住大会終了!

試合が終わって控室にいたら、次の試合だった矢子が帰って来たんだけど。

何があったの???
:(;゙゚'ω゚'):



対戦相手は、ぼーそー☆ほってぃさん!!!
なるほど。
矢子との対戦、見たかったなぁ。
(╹◡╹)


試合後に、足立区のおらの大好きなお店である
ガンジーさんに。

中に入ると右には、プレデター!(*'▽'*)


左には、このような方々が。


プレデターは、バイクのチェーンや色々な部品で作られてます。


凄い!!!迫力満点で怖いよ。
って、あれ?


セミが!何で?


謎ね。

階段を上がるとレストラン仕様のお店になってます。

可愛い子に会えた♪


久しぶりだね。


触ってー♪って大サービス。


もっと触っていいよー♪♪
って超〜大サービス♪♪♪♪♪♪♪


触るのやめると、鼻でつんとして、
もっと触っていいですよー♪
って!サービス満点で可愛すぎ❤️


会いに来て良かった。(*´∇`*)

おらの席の後ろには、マドンナ。


おらは、お店の人と話しながら、可愛い子とTVに夢中。


今日の夜ご飯は生姜焼き(*'▽'*)


楽しくて、美味しかったです♪

(*´∇`*)