翼城に無事到着(╹◡╹)

電車待ちで暇だったから、カメラアプリで遊んでました。

おらに芽が🌱



顔が白すぎ。何で?!

めちゃくちゃ暑くて、汗がふきでてきたので、涼しげなのに、してみた。

ニモ❤️


南国楽園(≧∀≦)


こんな島に行ってみたい。

あはは。

アプリ遊び面白かった!(о´∀`о)

マイクロバスを降りて、始発まで時間あったから、スタッフの澤村さんと富士そばに行ったよ。

ご馳走になってしまいました。

ありがとうございます。^ ^

紅生姜の天ぷらうどん。410円


まさかの、凄く美味しかったです!

食べてみてね。(о´∀`о)

家に着いた途端に、急激な眠気が。

脳と身体がホッとしたのかな?

洗濯してから、寝たいのに、無理そう。

大阪に行く前に、部屋を少し掃除したから、ちょっと気分が良い♪

逆に気になるところも、あちこち発見してしまったけども。

ソファの上に、乾いた洗濯した服を乗せちゃってたから、全部たたんでしまっただけで、かなりスッキリします。

洗濯するのは、好きなんだけど、たたんでしまうの嫌いなの。

ジーンズメイトで、おらが20才の頃、バイトしていた時は一日中、Tシャツをたたんでいたのに、おかしいね。

後は、ベットがあるのに、別にエアーベットの上に布団を敷いてるから、1箇所にしたら、更に部屋が広くなって、スッキリするんだけど、どちらも居心地いいから、、、困る。

んー。快眠出来る環境は、凄く大事だから、良いか。

起きたら、またどこかを掃除しよ。

おやすみなさい。(_ _).。o○