この間、豊田さんに教えて頂いた、岩下の新生姜の豚バラ巻きを作ってみました!



岩下の新生姜を豚バラで巻いて、下準備は完了。


あとは、フライパンで焼くだけ♪


おらでも出来た!\(//∇//)\


もういっちょ!いくぞー!
コストコで買った、さくらどり筋切りササミと唐揚げの素を袋に入れて、粉をまぶして、しばらく放置。


フライパンに2センチくらい、オリーブオイルを入れて、揚げます!


五分くらいで完成。


やった♪


彩りを良くする為に、しーさん(大葉)を添えました。


ササミの唐揚げには、初代しーさん。


岩下の新生姜の豚バラ巻きには、2代目しーさん。



黄緑と緑。

しその風味は一緒だけど、柔らかさが全然違うの。

(*^^*)

ササミの唐揚げも、岩下の新生姜の豚バラ巻きも、どっちも美味しい!

岩下の新生姜の豚バラ巻きは、ずっと作ってみたいと思っていたから、嬉しい!

豊田さんに会えたら、また何か料理を教えてもらお!

(╹◡╹)