昨日はYMZ新木場大会!

試合はおらが負けちゃったけど、男子選手を2人まとめてアルゼンチンバックブリーカーで担ぎましたー!!!

ヤンキー二丁拳銃を担いだぞー!

ぐおー!!!

やったぜ!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


組んだ新納刃(しんのう はがね)選手と、一緒にファイヤー!!!


重爆ムーンサルトも投下!!!


対戦カードが決まってから、ずっとドキドキわくわくしてたけど、試合したら想像以上のドキドキわくわくで、未だに心拍数が下がらず、ヤバいです。

ひゃっほう(((o(*゚▽゚*)o)))

身体は痛いから、休ませなきゃなんだけど。

無理!( ・∇・)




組んだ新納刃さんも最高ー!

対戦したヤンキー二丁拳銃も最高ー!

プロレス最高ー!!

刺激を沢山受けて、楽しすぎでした!!!

おら、もっと頑張ろう!!!



試合終了後に集合写真。↓


外で、久々に組んだ刃さんと写真撮りました!

ハイチーズのタイミングで、

刃さん「あっちの方が明るいので、移動しましょう。」と。


おらだけ写真に。(>人<;)

移動して、もう一度!


ばっちり撮れました!

ありがとうこざいます!(≧∀≦)

はがね と言えば、PURE-J女子プロレスのライディーン鋼!
参戦していたので、おらの試合のセコンドにも、ついてくれました!
ありがとう!ウインク


おら達、コスチューム似てるでしょ!




前に鋼からリクエストがあり、おらのコスチュームをあげたので、リメイクして、この間のPURE-J1周年記念大会から、着てくれてるの。


よく似合ってる。(╹◡╹)

パワー爆発で、頑張れー!!!

がんばれ鋼!がんばれ青春!



全試合終了後には、夏祭り。ニコニコ

おらはアニメのワンピースのチョッパーの絵が描いてある甚平に着替えて、盆踊り。音譜

らんらーん♪♪♪

来てくれていた友達が、写真をくれました。

ありがとうウインク


あおいちゃんが、おらの後ろに!!
気がつかなかった。


あおいちゃん、楽しんでますな。


盆踊り終了、みんなで拍手している時に、両手を背後から、掴まれた。


わ!何?何?と思っていたら、
「はい!」っとポーズ!


ハイポーズ???

何のポーズだろ!?

色々疑問はあったけど、流石な あおいちゃん!

皆を笑顔にしてくれました。

おらも素敵な笑顔。

あおいちゃん、ありがとう!爆笑

10月7日で引退しちゃう、あおいちゃん。

明るい笑顔がリングで見れなくなっちゃうの、寂しいね。


10・7新宿FACE12時!

みんなで、あおいちゃんを見送りましょうね。

(*^^*)



▼YMZ8・22新木場/試合結果はこちら。


YMZの夏まつり2018
日時:2018年8月22日(水)
開場:18:30 開始:19:00
場所:新木場1stRING  
観客:155名

1、6人タッグマッチ15分1本勝負
◯チェリー&ライディーン鋼&葉月イナ
(8分35秒、片エビ固め※チェリートーン・ボム)GENTARO&ベストストレッチマンV3&瑛翔●

2、シングルマッチ
△志田光vs星誕期△
※3分3ラウンド
各ラウンドごと特別ルール適応
〈1ラウンド〉
◯星誕期(54秒、体固め)志田光●
※志田光選手の要望により、志田選手は1カウントフォール、星誕期選手は3カウントフォールで勝ち
〈2ラウンド〉
◯志田光(10秒、つきひざ)星誕期●
※星誕期選手の要望により相撲対決
〈3ラウンド〉
△志田光(3分、時間切れ引き分け)星誕期△

3、シングルマッチ10分1本勝負
△真琴(時間切れ引き分け)希月あおい△

4、タッグマッチ15分1本勝負
◯宮本裕向&木髙イサミ(13分20秒、おさえこみ※ロープに足をかける)新納刃&倉垣翼●

5、YMZvsWAVE!ゴキゲンな対抗戦! 8人タッグマッチ15分1本勝負
◯朱崇花&大畠美咲&水波綾&後藤恵介(14分35秒、片エビ固め※ムーンサルトプレス)
真霜拳號&佐藤光留&ぼーそー☆ほってぃー
&米山香織●

YMZ恒例三本勝負
〈1本目・ほうきバランス対決〉
◯水波綾(5秒)真霜拳號●
〈2本目・炭酸一気飲み対決〉
◯佐藤光留(25秒)大畠美咲●
〈3本目・かくれんぼ対決〉
◯チームWAVE(53秒)チームYMZ●  
※一番最初に見つかったチームの負け