一昨日は、天野さんに誘って頂いて、横浜での素敵な食事会に参加させてもらいました。

永島さんと天野さん♪


豊田さんも❤️
フレーム間違えて、マザーズデイ。


ぎゃー!😱間違えました!!
でも、お母さん?お姉さん?のような存在で、
大好きです!(〃ω〃)

おらは凄く久しぶりの、炭火屋岳人(やまと)さんに!!



直前まで、どこに行くのか、わかってなかったけど、大好きなお店に行けて嬉しかったです。

生ハム❤️


じゃじゃーん!


餅の肉巻き❤️


馬刺しと鳥刺し❤️


サラダ🥗


おらの苦手な玉ねぎ率多し!

でも食べました!

美味しかった!

おら、偉いね。

トカちゃんも一緒に♪


いしし。

締めは、梅茶漬け♪


うめぇ〜♪めちゃ美味しかったです。


肉巻きトマトなども食べました!

楽しくて美味しかったです。

岳人さん!

ありがとうございました!


小鬼ショット。↓



身体デカいから、大鬼か。(ーー;)

あは。