{3372065D-4470-4257-A178-844AD96EF2C3}

浅草で降ろしてもらって、タクシー乗って
帰って来たぞー!

{C6866A51-DCF2-43D7-8BF2-93BADCB29EB5}

タクシーの運転手さんが、青龍偃月刀を「ナギナタですか?」と。
翼「えっ!あっ!ナギナタみたいな感じですけど、レプリカの青龍偃月刀です。」
運転手さん「闘うわけじゃないんですね。」
翼「違いますよ!これで演舞をしてるんです。」
運転手さん「そうなんですか!ナギナタはどこの県が有名なんですかね?」
翼「ナギナタは、わからないです。青龍偃月刀は中国拳法ですよね?」
運転手さん「そうなんですか。」


話がちぐはぐで、面白かったので、プロレスラーとは言わずに、中国拳法の演舞をしている人で、とおしました。

運転手さん、ごめんね。



志摩を朝出て、マイクロバスで約12時間で翼城到着しました!

よく寝て、よく食べた。(*'▽'*)

翼城では早速、洗濯祭り。

3回はしなきゃだなぁ。

パスタ食べて、MHWして、頑張ろう!

(*´∀`)♪

ん?

あれ?

あー!!!

マイクロバスに、アワビの貝殻忘れちゃった!!!

。゚(゚´Д`゚)゚。

おらのおバカさん。

{DCCF208B-F717-4A62-A507-88B423FBE485}