知り合いのお世話になっている方が、昼からお花見で飲んでしまっていたので、車を出して貰えず、翼城からタクシーに連絡しても、捕まらず、
道ですれ違うタクシー5台に手を上げても、皆、乗車拒否されスルー。

少しプンプンしながら、キャリーバックと青龍偃月刀のレプリカを持って、駅に歩いて行きました!

乗車拒否はきっと、袋に入っているけど、青龍偃月刀を肩に担いで持ってたからだよね。

{556051DE-8620-4835-B23D-A92BBE184F7E}

お風呂入ったのに、汗かいちゃった。

優雅にタクシーで集合場所に行こうとしてたのに、突然の歩き&電車移動。

節約にはなるけど、時間ギリギリ。

また駅を降りたら、小走りしなきゃ。

人に気をつけて、行って来ます。

(`_´)ゞ

がんばれ翼!がんばれ青春!