大分県に到着して、地元のお世話になっている方が食事会に連れて行って下さりました!

もつ鍋!(о´∀`о)

空港で何か食べようと思ってたのに、駐車場の空き待ち大行列で、時間なくなっちゃって、バタバタして、結局、朝から何も食べてなくて、凄くお腹空いてたのー!

もつ鍋、最高ー!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

あと馬刺しや白センマイも食べました!

馬刺しに柚子胡椒!九州に来た感じね!

凄く美味しかったです!

締めは麺!

{812C2819-AF0A-45C6-8CAD-51BC6D885FAA}

麺も美味しかったです!
汁の味が染み込んだキャベツが、特に凄く美味しかった!

{97B3B3B5-CB5B-4A2F-9345-9D230714F815}

ホテルに向かう途中のコンビニで、「好きな物、買って良いよ!」と!
ヤター!めちゃくちゃかっこいい!

おらはデザート2種類と飲み物5種類。

ハーゲンダッツの華もち桜あん。

{08D5FFBA-10F5-4A94-8E73-D93D362AC80C}

見た目も綺麗で、味も美味しい!

素敵な美味しさです。

{87AC5B05-430B-450F-89F9-F18417FEB4E2}

あと、もちとろ さくらみるく!

{63058239-A23A-43FB-9798-2073EA9DBCA9}

ふわふわでトロトロで、美味しかったです。

飲み物5種類は!

みどり牛乳
タリーズブラック
無糖紅茶
トロピカーナ ビタミン
トロピカーナ 鉄分

{D28112CE-EDD1-4139-A43A-EF7EB1223D42}

全部好きなやつ〜♪

明日の試合前までに、飲みます!

沢山、ありがとうございました!

(о´∀`о)