空港の駐車場が満車!

駐車待ちの車の大行列!

2時間早く到着したのに、さすがに焦りました。

近くのコインパーキングを探して電車で移動するか、知り合いの方に空港まで、来てもらって翼号を預けるか、など考えたけど、時間がまだあるし、並ぶことにしました。

駐車場入るまで、1時間半以上かかるかも!と思い、冷や汗が出ました。

大渋滞のパーキングに約50分並んで、翼号を無事に停めれました!

本当に間に合って良かった。

みんなと無事に合流。

(о´∀`о)


{A04DC32B-4275-41FC-929B-3EB5EE02693D}


1番焦ったのは、搭乗手続きをして待っててくれた、米ちゃんだと思います。

渋滞予測して、駐車場予約しておけば良かったよね。

米ちゃん、ごめんね。

おらのおバカさん。_| ̄|○

{8FB34053-DB1E-47BC-8E3B-6D081DC6C347}



おらのおバカさんシリーズが好きという方の為に、今日からシリーズ化しました!

ぷぷぷ