群馬から、豊田さんのお見舞いに、そのと伊東さんと行きました!

向かう途中に、米ちゃんから「今日、豊田さんのお見舞い行きませんか?」と連絡が!

翼「えっ!凄い!おら達、向かってるから、病院で合流しよ!」

米ちゃんも合流!

豊田さん、驚異的な回復力で今月中は入院の予定だったのが、急遽今週末に退院が決定!流石です!

肩はがっちり固定されてますが、おらより、歩くの早くて、想像以上に回復されてました!
良かった。(๑>◡<๑)

{C071279C-FC25-4D1F-8033-0E2FCDCF9452}

いぇい。

{61D09010-246C-40E6-9EFB-55DE0E20B227}

病室で翼Tシャツ発見!
置いてくれているのが、めちゃくちゃ嬉しい。(≧∀≦)

お母さんに伝えねば!
「おかあー!豊田さんが翼Tシャツを病院に持って来てくれてるよー!」

みんなで、タリーズカフェに。

{FEC827B4-4B65-4B3D-B5A2-2121B7E304FB}

豊田さんがご馳走して下さりました。

おらは、ソイラテのアイス。

美味しかったです!

ありがとうございます!(^O^)

話の途中に、豊田さんの持ち物全てに、名前のシールが貼ってある。という話になって、スリッパに貼ってあったシールを剥がされていたので、1枚貰いました!

「豊田真奈美様」↓

{5FE266F6-54F7-44EF-8630-87ADB6CCFC5E}


おらのスケジュール帳が豊田さん仕様に!

素敵でしょ!

うきゃ!(๑˃̵ᴗ˂̵)


昨日行けて、本当に良かったです!

順調に回復されますように!(*^^*)