少し前に1時間ほど、アイススケートに行って来ました!

今年初!(*´꒳`*)


{A194985F-6917-499B-97A2-2ABD61C49813}

久々だから、外周の手すり付近を、ノロノロ歩くように二周滑ってみたら、左足の足の甲に凄く力を入れてたみたいで、すぐに痛くなってしまい、リンクの外から手すりに寄りかかって、滑っている人を眺めながら、今日はもう滑るのやめようかな。と考えてました。

そんな時に、五才になるか、ならないかの小さな女の子が、おらに向かってクルクルとスピンして近づいてきて、目の前でピタッと止まって笑顔でポーズ。

思わず、おらまで笑顔になって、「わぁ、凄い!」と拍手してました。

そこから、おらも頑張ろう!と思い、20周滑りました。

10周を超えたくらいから、なんとなく滑り方を思い出しました。

{6D210FC2-C940-49C1-BC89-F5640291D5E7}


この間、アイススケート場で試合出来たら楽しいかも!

とTVを見て思ったけど、今のおらのスケートレベルじゃ、全然ダメだと実感しました。

前に進むことが出来ても止まれない。
(´・ω・`)

でも体重移動で前に進むから、不思議。

また行ってきます!!!