今日のご飯。

この間コストコで買った「さくらどり 筋切りささみ」が賞味期限少し切れちゃってたので、使いました!

コストコのささみはプリプリで美味しいので、大好き!!

フライパンにオリーブオイルを入れて、軽く焼いてピンク岩塩を軽く振り入れたら完成。

最近ハマっている、ささみの梅しそバージョン!

{7F4668F5-FFC7-41FC-98CF-0E67DF867B17}

あと魔法のスパイス「マキシマム」バージョン!

{B3B9F4BE-7C8F-4E87-B4A0-3C8526C4F01E}

マキシマムをこの間、目玉焼きに振りかけたら、ステーキと目玉焼きを食べているような素敵な味だったので、ささみにかけたら、どんな味になるか楽しみ!
わくわく!

箸を使って梅しそを細かくした!

{162EBD68-3202-4E6D-83BF-69C24AFFFB81}

食パンに挟んで、マキシマムささみサンドイッチ!

{AE349C7B-0813-47D7-A8B2-A72E01912C75}

ブイヨン系のスープとささみを食べている感覚!目玉焼きの時と違う。
マキシマムって、やっぱり凄いなぁ。

梅しそささみサンドイッチ!

{03773711-5AA3-43DD-80CB-509FB4D28EFD}

うめぇ〜♪♪♪

久々にパックのコーヒー飲みました!

{8A60F5A3-6C8D-4CA1-A821-8E451B671005}

高校生の剣道部の合宿の時など、死ぬほど辛い時の休憩中に飲んで、元気をもらってました!

あま〜うま〜で、なつかし。

がっちり食べた!
今日は一食で終了。

かぜっぴき中に体力つけなきゃ!とお粥など朝昼晩と3食食べて食べ過ぎちゃったの。
身体重い。

しばらく一食生活かな。

一食は好きな物を好きなだけ食べて良いという、おらルール。

今週中に3キロ以上は落とさなきゃ!

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

がんばれ翼!がんばれ青春!