みんなはラッキーMありますか?

手相で生命線や運命線が交わって出来る✨M

おらは両手にあります!

{99817783-75DA-4B31-AC7F-15FA0C3827AF}


{E0A65764-19A5-475C-8408-435B0A0990D2}


気になって、ちょっと調べてみました!!!

ラッキーM↓

☆手のひらのMは幸運。
☆直感力がある。
☆どんな願いも叶う。

{BC3E6125-7E95-492F-8F57-2A0D1E8855EA}

ラッキーMを持つ多くの人は。↓

☆「もうダメ」な時に助けが得られる。
☆やっぱりラッキー?
☆単なるラッキーではなく努力。
☆人を大切にしたり、挨拶したり、基本的に礼儀正しい人が多い。

まとめ

☆生命線、頭脳線、感情線、運命線がバランスのいい人。
☆自分でラッキーが来るように生きている。


何かわかる気がする!
どんな願いも叶う。なんて凄く良い線じゃんか!
ドラゴンボールの神龍(シェンロン)呼ばなくて良いんだもの!

おら、沢山叶えたい事があるから、1番の願いは何なのか、見極めなきゃだね!

がんばれ翼!がんばれ青春!

みんなも自分自身や周りの人に、ラッキーMがないか見てみてねー!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*