昨日は、リアル誕生日🎂🎉


{78E35BEA-E3D6-4A73-B863-F1B8F4E04AA6}



眼科に行ったら、あると思ってた保険証がなくて、パニックになりました。
とりあえず保険証なしの値段で診察してもらいコンタクトレンズ6ヵ月分を無事に買いました!
その後、お母さんに連絡して、再発行をお願いしました。
お母さんに言われたので、保険証を出した記憶がある、整骨院などに連絡してみました。

まさかの、、、あったよ!
だいぶ前に行った整骨院に。(-_-;)
渡し忘れたなら、連絡してくれても、いいじゃんね。(-_-;)
まぁ。とりあえず一安心。


大きなケガしなくて、、、良かった。




{3F299805-A052-4A3E-B9C1-B33F8579C3D2}



何かバタバタなリアル誕生日で、あっと言う間に終わってしまい残念だったけど、まだまだバースデー週間だし、14日に楽しいバースデーイベントがあるから、いいのだ!!!

もう満員かな?予約してくれてる皆さん!
ありがとうございます!
おらのバースデー!
最高に楽しい思い出作ろうぜ!

\(//∇//)\




『バースデーファイヤー!』
日時:12月14日(木)19時~21時
場所:スナック桃
料金:6,000円(飲み放題&食事付き)
交通:JR亀有駅からバス「八潮駅」行きに乗り「辰沼団地入口」下車徒歩2分。
住所:東京都足立区佐野2-20-16
電話:03-3606-1612
予約:スナック桃、倉垣翼ブログ、メール yoneyamado@gmail.com

おらのバースデーイベントの開催が決まりました!  みんなと楽しい時間を過ごしたいです。いくぞー!  ファ!

あっ!

こちら↓翼事務局です!
お手紙やプレゼントを送りたい方、待ってます。✨🎁✨

住所:東京都足立区佐野2-20-16桃事務局
倉垣 翼
電話:03-3606-1612

改めまして〜♪

いくぞー!ファイヤー!