昨日、名古屋飯の後、居酒屋さざんの社長が車で送ってくれて今日の朝?3時に翼城に帰って来ました!
ありがとうございます!(o^^o)

8人乗りの車、エルグランドを4人乗りに改造してあったので、後ろの席は2人乗りで超広い(≧∀≦)
後ろには、おらだけ乗ったので隣には青龍偃月刀✨
2メートルあるのに軽々乗せれちゃうの。
後ろシート用のテレビもあって、プロレスのビデオ(志田ちゃんの自主興行)をつけてくれたので、見入っちゃいました!

全部面白かったけど、

豊田真奈美vsがばいじいちゃん

が特に面白かった!

豊田さんを相手に、じいちゃんが物凄く頑張ってた。✨

その後、すっかり眠ってしまい、気がついたら翼城に。✨✨✨

車で寝てしまったので、翼城で洗濯をしながら、1人飲み。

だいぶ前に沖縄で飲んで、残りを持ち帰ってきた残波 泡盛。

{85783D60-9BD1-4B38-986A-5B6CE2CCD170}

ティーポットに泡盛を入れて、カボスを絞りいれて、財宝温泉水で割りました。

{D47F96D2-8D4F-41E4-B090-A727515FE8C5}

カボス割り✨✨うまし✨✨
8杯分くらいすぐに飲んじゃった。

泡盛入れないで、カボス水で飲むのも美味しかった✨

炭酸水買ってきたら、カボスソーダも良いね!

カボスの香り、凄く好きだな。

また実家で貰ってこよ。

カボス割りのあてはこれ。↓

クルミと洋梨。

{AF4BDC44-5D3F-48D2-926D-184A04222C90}

洋梨も香りが良いね。

{B9DE5451-94E4-446A-84AB-ECDF381F313E}

クルミはフォークでほじって食べます。
うまし。✨

{D69F80F0-F96E-43B7-9A2C-6B3176B843F4}

あとお土産で社長が買ってくれた、世界の山ちゃんの幻の手羽先✨

{E2C7A8BC-F008-4528-A228-6E76641A61A5}


13本。

美味しすぎて、食べ過ぎた。

朝7時くらいに寝たのに、起きたら夕方18時半過ぎ。T^T

睡眠時間11時間以上。

ダメージもあり、疲れてたんだね。

まだまだ眠たい。

メンテナンス行きたかったのにな。

明日行けたら行ってこよ。

がんばれ翼!がんばれ青春!


{018AF865-F47C-4ABD-9C9A-B41CB4271EC8}