少し前に頂いた、梨と桃🍑とぶどう🍇をいただきます!✨

梨と桃を包丁🔪で剥いた。

おら、親指を添えて果物やじゃがいもを剥くことが出来ないので、危ないの。

切れ味の悪い包丁で良かった。ウシシ

{D903BE96-AC73-426D-AFB2-FD94D1DEE614}

美味しい〜♪秋だね〜♪

あと、倉垣畑の丹波栗🌰
この間の新木場大会の時にお母さんが茹でた栗をくれました!

{C1BDA944-FFCD-4402-BE97-8E2A150723AE}

でっかい!

{E9382301-8E05-46E9-832D-A7E1EEF76503}


さすが倉垣畑✨

栗が大好きな栗王子🤴KAZUKIさんに食べさせたい。

おらは栗とにらめっこしてるだけだから、
翼城来れるなら食べに来てね。

夜しか居ないけど。

あは。

甥っ子くんがバンダナ藍染デビューしました!
おらもやった事ないのに、凄い!!!

染め終わって、バンダナを広げて初めて完成形デザインがわかる。

甥っ子くんは出来上がりを見て、「これは駐車場だ!」と。

そう言われたら確かに!
車止めもあるしね。あはは。

甥っ子くん作「駐車場」


{A1585367-7E83-4F70-B2F3-690A0481179E}

世界に一つしかないバンダナ✨

藍染やっぱり素敵だわ!

今日はお母さんに藍染してもらったTシャツを取りに行って印刷屋さんに渡して、練習&メンテナンスに行って、その後は宣伝&営業。🔥


翼興行まで、あと少し!
がんばれ翼!がんばれ青春!


倉垣翼自主興行「TSUBASA Festa~Thanks 20th Anniversary~」
10月1日(日)新宿FACE
開場11:30 開始12:00

1、タッグマッチ 20分1本勝負
旧姓・広田さくら&中森華子vs山縣優&清水ひかり

2、Beginning提供マッチ 20分1本勝負
万喜なつみvs高瀬みゆき

3、タッグマッチ 20分1本勝負
米山香織&新納刃vs朱崇花&PSYCHO

4、シングルマッチ 30分1本勝負
豊田真奈美vs永島千佳世

5、倉垣翼20周年記念試合 30分1本勝負
倉垣翼&加藤園子vsアジャ・コング&コマンドボリショイ

【チケット】
・最前列席(完売)
・カウンター席(完売)
・RS-A席 5,000円
・RS-B席 4,000円
・指定席 3,000円
※当日500円増し
※別途ドリンク代500円

【販売所】
倉垣売店、米山売店、チケットぴあ、後楽園ホール、水道橋チャンピオン

【メール予約】
yoneyamado@gmail.com まで大会日、お名前、連絡先、席種、枚数を明記して送信して下さい。


{A7E2CABE-FCDA-42CD-9BE9-C7B4FEC2909C}