おら達はタイに来ました!🇹🇭

おら、タイに来たの初めて✨

居酒屋さざんのマスターと一緒なので行きの羽田空港ではJALのプレミアムラウンジで高級なお酒が飲み放題&高級食材を食べ放題。マッサージまで!
ファーストクラスって凄い✨✨✨

ミスジカットステーキ✨
フォアグラ入りレバーペースト✨
JAL特製スペシャルカレー✨
海老蒸し餃子✨
黒豚シュウマイ✨
トマト✨など。

{1617A563-602D-47E8-A60B-3704FFA60CB6}

オマール海老のビスクスープ✨
中華丼✨
チーズ三種盛り合わせ✨
フルーツ、大福✨

{ED6373F9-C41E-4E5F-89F3-05BF0CBA5099}

トマトやチーズも普段食べてるのと比べ物にならないくらい濃厚で極上で美味しかったです✨

おなか空かせて来て良かった!
豪華な旅✨✨✨

居酒屋さざんのマスター!

ありがとうございます!(*^^*)

↓寝てるのがマスター(隠し撮り(^^))

{D48AF2B6-CA98-45FF-98B1-6C439DE591AA}



居酒屋さざんのマスターの知人の夫婦のタイ人の方があちこち案内してくれました!
女性がジュさんで男性がジェさん。
名前が、ちと覚えづらい^^;
ジュさんは日本語わかるから、色々聞いています。

川沿いのレストラン✨

{6AA0BF8F-2A95-4E37-89CD-8B89214B39B2}

初めてタイで食べたタイ料理はアユタヤラーメン✨

アユタヤはそこの地名なのでアユタヤで作った蕎麦という意味だと思います。

{9154AC8E-C9F2-4076-AFC8-5E8C8362CD91}

ゆで卵やレバーや肉やパクチーが入っていて、麺は極細麺で辛口のフォーみたいな感じで、美味しかったです!
夜に食べに行くタイ料理、楽しみだなぁ。

(//∇//)