昨日の茅ヶ崎での海イベントの後はおらだけ別行動。

せっかく神奈川県に来たので、普段は遠くて行けないお店に顔出したい!



ということで!
沖縄大会では激励賞をいただき、会場やtwitterでも「お店に今度来て下さい!」と何度も言ってくれてた、海老名駅近くの「居酒屋さざん」さんに来ました!

ちょっと食べて帰ろうと思ってたのですが、マスターも来て下さり料理も美味しくて凄く楽しかったです!

{518BCABA-EA16-47C2-B03D-5D7DCC28A2DE}

秘伝手羽先唐揚げ✨
凄く美味しくて癖になる味。
すでにまた食べたい。

{D6601FA9-8BF4-4F03-9EE9-9806A4C90966}

お刺身盛り合わせ。✨

{74BC1EED-1DA8-40F4-BBB5-B068B06C559E}

アスパラバター、ミニいくら丼、ポテトチーズもち、カマンベール春巻き、チャンヂャクリームチーズ!✨✨✨

{90AB5AA5-CD5A-4593-9AC4-A29ACCB544F8}

おら、チーズ大好きだね。💕



デザートはふわふわかき氷🍧

ストロベリー🍓

果物を凍らせて、ふわふわかき氷機で削って!
って想像しただけで美味し過ぎ!

{2E4583FB-7046-427D-9F07-4F3F65FF61A8}

初なふわふわもっちり感で想像を超えた美味しさでした!!
次はマンゴー食べたい!

{2E861AEF-605F-47D0-A3C3-CB3ADB1E1B7F}

ポスターも貼っていただきました!

{9010A92B-64BB-43B7-A82C-6B76FC229064}

10月1日倉垣翼20周年大会 新宿face12時!

同日の18時からはOZ新宿face大会!

マスター!
両大会、宜しくお願いします!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡


{485AEC04-5DAD-40F9-9462-1C85B461CBED}