シャンクスのお店の後は、実家に。

アロマの免許をお母さんが持っているので、スクワランオイルと化粧水を調合してもらいました!


{98967D64-4C42-4C7F-B8BD-08E42559AF59}

月桃、ティートリー、ペパーミント、ラベンダーの化粧水。✨

{F0E26F4B-C68C-46D7-9C42-794285B062A9}

スクワランオイルにティートリー、ペパーミント、ハッカ、青森ヒバ、モミ、ローズマリー、レモン、オレンジ。
凄く色々入っとるね!
香りを嗅いだら、岩盤浴で嗅いだ事がある匂いで、、、ヒノキの香りのような〜。

新しいね!

{67FC5F1F-CBBD-418A-9ED4-B8ABC18BB022}

おらはゼラニウム(バラ)の香りが好きなので、ゼラニウムだけのも作って貰いました!

いぇい。

実家から帰ったら夜中の1時。

朝3時半起きで4時半には出なきゃだからと、目覚ましかけたけど寝ちゃってて気づかず、電話で起きたら4時半。(^^;;

電車だとマイクロバス待ち合わせ場所に間に合わないので、お世話になっている知り合いの親方に迎えに来て貰ってて良かった。

本当に助かりました。
ありがとうございます!

無事に大阪向かってます。

{F78F3E23-F0AF-4681-903A-86B3FEABDEA5}

{F77DB157-6F35-4841-83CB-6A01F0A2616A}

今日は大阪、明日は名古屋!

気合いれて〜

いくぞー!ファイヤー!🔥

それでは、到着までパワーためます。

おやすみなさい。

{27B238A2-FBEC-4C08-A38A-F6AF73F9299B}