船橋駅でお世話になっている方々と合流して「みやま」さんに!!!

人生2度目の火鍋。
素敵な赤!
ずっとまた来たかったの〜!\(//∇//)\

{1B475F30-05BE-4B11-8F81-339E604457BC}

豚肉、ニンニク、里芋、冬瓜、レバー、チーズはんぺんなど具材を投入。

{B3EEE0B1-7567-461E-802D-0A53AAAA7E5B}

おらはライスも頼みました!

って!わ!翼盛り!!!

{FC10D4A0-491A-428D-B2CF-ED3CEDC49DFA}


お世話になっている皆さんが代わる代わるに写真を撮ってくれてました。

〜超大盛りご飯とおら〜写真撮影会。

大盛りご飯が似合い過ぎね。
(≧∇≦)


{78C38D6C-6D85-47A1-B058-37CB5CD7CE4C}

豚バラ肉でご飯を巻いて食べます。

最高〜。\(//∇//)\

{BEED486A-2603-45FB-8D19-D14C150D2A39}

みんなが心配する中、おらはご飯に激辛スープをかけていただきました!
痺れる美味しさ!(≧∇≦)

{2BDBAECB-DAF5-41C3-A26E-508A666BD5EB}

えびちゃん、ボンビノス貝投入。

{52EF4240-BE27-4DF4-BCF6-3CDFF5FD02BD}

貝も、えびちゃんも、凄く美味しい!

{8850030A-D106-4343-AD61-DD03F475FD23}

締めはラーメン。

略して、しめラー。

辛さが凝縮されたのか、しめラーが1番辛かった!

刺激的でくせになる美味しさ。

お腹いっぱいで、すっごく楽しかったです。

誘っていただき、ありがとうございました!



ポスターもお願いしました!

素敵なマスターとママ!
美味しい火鍋を、ありがとうございました!
また宜しくお願いします!

{585141A1-3BA3-44C5-BA9C-9159F53FCDB9}