ハッピーバレンタイン🎶
と一度も言わずにバレンタインが終わってしまった。
(^◇^;)

いつもは試合やお世話になっているお店でチョコをあげたり貰ったりしていたもんな。

今更だけど、、、ちと寂しい😔

今週中はまだバレンタイン週間だよね!

おらが現れるかもしれないから、待っててね!

{9C5505E0-38F5-40B9-BF22-6833FE357BC5}

今日はおらのお気に入りのチョコレート屋さんのリンツに行きました!
昨日はリンツ前が凄い大行列だったから近づきもしなかった。

{93D2942A-FF2A-45AF-8833-4D825AFCAB15}


バレンタイン限定バージョンはチョコの中にホワイトチョコ!せっかくだから一個買った。
後はミルクチョコとホワイトチョコとおらの好きなダークを多めに買った!
イェイ(o^^o)


{16C3D6C1-372C-49F6-8BA2-F1A8E5B84BE8}


お店に入って選んでたら、「誰にあげるの?」と声をかけられた。
慌てて横を見たら、仲良い知人の方!
びっくりした!
翼「わ!自分用だよー。」
知人「そうなんだ!」

知人はハートの缶にチョコが入っているのを10個位買ってた!

話変わるけどこの間、銀座のクラブに働いていたママと話す機会があり話してたらバレンタインのチョコ代600万円だったと聞いてかなり驚きました。
さすが銀座ね!



話戻ってリンツのカフェも凄く気になる。
でもお洒落な若い女性ばかりだから恥ずかしくて入れない。

おらが遠い眼差しをしてカフェを見ていたら知人の方が「甘いの好きなの?今度一緒に行こうよ!」と言ってくれたから「うん!今度行きたい。」と言ったけど、一緒でも恥ずかしいな。
あっ!4人位で行けば大丈夫な気がする。
(-_-)

{8B7DAF5D-7A73-459B-95AB-6F382B8D50DF}


アフタヌーン ショコラが食べてみたい。

2.880円!!(´⊙ω⊙`)


{95640D2C-AB1F-42E0-A258-A713C63BC577}


わぁお!