バースデーファイヤー!で誕生日プレゼントとして、ワンピースのアートクリスタルジグソーを頂きました!

1000ピース。

素敵な金色の額もありがとうございます。

18才でプロレスの世界に入って初めて貰った給料でクリスチャンラッセンさんのパズルを買ったの思い出した。

あの時はやり始めてすぐに飽きてしまい、天野さんに残り全て作ってもらった。

天野さんはしばらくパズルを作る夢を見た!と夢の中も現実もパズルに脳内を支配されて辛そうだった。

おら、、、やれんのか!?

{4CB9A1F2-ECDF-43DE-B67A-F44F09955913}

ステンドグラスのように光を通すので、窓辺等に飾ってお楽しみ下さい。↓

{5336872C-B840-4C91-BDCF-1E3D4049C9A5}

窓辺に飾りたい!

かなり沢山あるけど、やるしかない!

{19C6D3FB-53D3-4198-939D-B8BB0EAE8499}

とりあえず大体の外枠とルフィの一部が完成。2時間かかった。

{72DB62BC-1600-49DC-A409-B765BFFDFDF6}

大好きなワンピース。

無心になれるし、やりだすと楽しいね。

時間空いてる時に少しづつやります。

がんばれ翼!がんばれ青春!