試合後、お世話になっている方と焼肉屋さんに!(((o(*゚▽゚*)o)))

せっかくのハロウィンなので着替えずにこのまま車を運転して行った!

お店に「ハッピーハロウィン!」と叫んで入りました!

皆さんびっくりしてた!

知り合いのお店の方もいたよ。

子供達が切れないナイフで遊んでた。

(*^▽^*)

おらのカルビ!↓


{E671A4E1-EDB8-4EC8-84D7-6887092F7C60}

上カルビ素敵!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

{1BDEFDAA-D565-45EC-BF21-EF5A46F919BD}

タン塩(*^▽^*)

{295A9D8F-A79D-4E9E-A791-C419BE5801A1}

美味し楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡

{B298DEAA-BD7C-4CB7-9359-EDE99411887B}

いつまでも着ているのは寒いから23時くらいに着替えました。6時間着てたって事だ!



今、帰りでコンビニに車を停めてブログをうっていたんだけど、警察官が3人で窓をコンコンしてきて「お兄さん!免許証見せて。」と!
おら、お兄さんじゃないけど何か言うのも面倒で「はい。」と免許証を渡した。
警察官「倉垣靖子、これ、あなたですか?」
翼「はい。」
警察官「今日はどういった用事でこちらに?」
翼心の声(お兄さんと言った事はスルーなのね。)
翼「仕事の帰りです。」
警察官「どういった仕事を?」
翼「プロレスです。」
警察官「えっ!プロレスラーさんですか!僕、レスラーさんに会ったの初めてです!」
翼「そうなんですね。」
警察官「あの!1つ質問があるんですけど、栓抜きを悪役の方が凶器として使ったりするじゃないですか!あれってどこに隠しているんですかね?」
翼「えっ!栓抜き、、、。栓抜きを凶器に使っている人は見た事ないんですけど、多分ポケットじゃないですか?」
警察官「あっ。そうなんですね。ふーん。少し車内を見させてもらいます。」
翼「はい!どうぞ!」
警察官「このナイフは?」
翼「今日コスプレで海賊になったので!」
警察官「あっ!おもちゃですね!海賊になった写真見たいです。」
翼「えっ!これです。」
警察官「かっこいいですね!」
翼「ありがとうございます。」
警察官「じゃあ、あとは特に何もないです。ご協力ありがとうございました。くれぐれも気をつけて帰って下さいね!試合頑張って下さい!」
翼「ありがとうございます。お疲れ様です。」

どっと疲れた。

少ししたら、別のパトカーがまた来た!
_| ̄|○

警察官「こんばんは!免許証を〜」

翼「さっきこれこれ、こうこうで〜」
と説明して帰ってもらった。

ボンネットに切れないナイフを置いてたおらが悪い。

{1498E14D-B2C6-48ED-929C-25025176CA24}


警察官の皆さん!

忙しいのに余計な仕事をさせて、ごめんなさい。

切れないナイフはバックにしまいました。

皆も気をつけてね。

さぁ。安全運転で帰るぞー!