天野さんのブログを見て超〜気になっていた鮎飯o(^▽^)o

塩焼きした鮎とだしを飯盒に。


{0F0A0D63-D596-4508-A694-1D6D956D3798}

芸術的に焼かれた鮎。

{ED83747C-1C51-4195-A555-F86E70CCCE75}

焼き台はなく網だけって凄い!

{829B81B4-CFCF-4D09-AD92-C41AC19F11E0}

天野さんの鮎飯に対する情熱が素敵。

{FE6916B2-917A-4CF0-AA04-1B2FFD9DE46B}

ひと休みしていた永島さんに写真撮りますよ〜!はいチーズ!って何で!!!

{65A1762A-EE29-42FC-9CC3-F16138CEC303}

鮎飯完成!

{89655950-DB17-465D-9B46-643049A006F2}

料理上手な豊田さんが身をほぐして骨をとってくれて、混ぜて完成。
めちゃ美味しかったです!

永島さんのお父さんが天ぷら揚げてくれました*\(^o^)/*
川で天ぷらは素敵すぎる!

海老、かぼちゃ、うずらのたまご。

{81F4E874-04BD-4AFA-B8CC-3E11B39944E3}

永島さんお手製のカレー!

{DB71D90F-E4B0-46FA-B6C7-A4CF50B521AB}


肉がいっぱい入っていて超〜美味しかったです!

(((o(*゚▽゚*)o)))