沖縄で写真集を買いました!

三晴整骨院で治療前に毎回みていた大好きな写真集「うみまーる」の写真家さんである井上慎也さんと高松明日香さんのギャラリーがあったの(((o(*゚▽゚*)o)))

超〜感動!

「Smile」

{3639A03F-6D26-4B70-9B32-659124429A9E}

プチギャラリーうみまーる

{A04D12DF-7B6A-4F1E-B42D-F92AEE95C093}

定休日だったのに、開いていて写真家の井上慎也さんと高松明日香さんに会えた!
奇跡o(^▽^)o

お店に入ると井上慎也さんが居て、おらが機関銃のように「うみまーる」愛を語っていたら、「耳が聞こえません。」とデスチャーがあり、文字を書くボードを渡されたので「うみまーるファンです♡」と書いたら凄く素敵な笑顔を見せてくれました。

写真集とポストカードとキーホルダーを購入。

買った写真集にサインもしてくれました!
サインをして頂いてる所に高松明日香さんもお店に来られたので少しお話してサインを頂けました!

ブログ載せて良いか聞いたら顔は隠してね。との事だったので、このような感じに。おらは海帰り仕様。

{1695DFFA-D6A9-49E6-9BDF-EEF338711CB8}

超〜素敵写真ばかりです。



遊ぼう!と近づいて来た笑顔のアシカさん。これはオーストラリアで撮ったみたい。

{A275F004-C12B-498F-AC3C-D6851B76C25C}

海底で眠る亀さん。頭にお魚くっついてます。

{8870027C-0C94-4110-8F33-10DEAEC19048}

海も空も亀さんも綺麗。

{5F3340D6-8197-49D0-B1F5-BB70D8561F8F}

2,000円以上お買い上げの方には好きなカレンダーが貰えます!おらは亀さんのにした。

{9466F9DD-ED71-4F7A-8DCA-FF54E63EA498}


{A5590212-F247-4523-A6B7-6AA4402CC2BE}

波の写真は、こうやって撮ってるんだね。

{9195D6DA-8C57-4FD2-B76F-6A2CDC3F2394}

サイン完成!イラスト可愛い!

{6C8D032C-1765-4C1B-A82E-76F5C794D4F4}



写真集は毎日見たい可愛い写真ばかり。

出会いに感謝!

サインありがとうございました!