7・31JWP名古屋大会後、マイクロバス出発まで2時間くらい空いていたので、むっちんがSKEカフェに連れて行ってくれました!
満席でお客さん10人くらい並んでて一緒に並んだ。
翼「ねー!まだかなぁ?違うとこにしよーよ!おなかすいたー!」
むっちん「まぁまぁ。くらちんは本当に待てないんだから。もう少しだから。どぅどぅ。」

どぅどぅ。って!おらは動物か。(^^;;

むっちんになだめられながら、ついにおら達の番が*\(^o^)/*

カフェ店員のお姉さん
「お二人様入ります!せーの!」

翼「会いたかったー!」
カフェ店員「いらっしゃいませ!」

むっちん「ん!くらちん!違う、違うよぅ!」Σ(・□・;)

AKBカフェと違うのね!
せーのと言われたから、一緒に言いたくなっちゃった。
セリフ違かったけど(^^;;

皆も気をつけてね。

メニューどれも美味しそう。

{04586C0A-E607-440F-BE3C-80D7F1B943FA}

むっちんはローストビーフドーン。

{F874A3DF-6E17-4940-AF7B-90CB854090D6}

おらはサバの塩焼き定食。

{F716BFAE-AE4A-4E24-AF54-4C659B6ABE69}


すっごいボリュームあって美味しかった!
梅干しが見た目に反してすっごいしょっぱい!試合後の塩分補給はばっちりだね。

デザート↓

{49DD8A53-2E86-4C08-BD24-23B9EB2382E6}

可愛い美味しかった!

{7A06313A-459A-4FCA-9581-D2852473A996}


名古屋と言えばSKEカフェ!

むっちん!楽し美味しかったね!

連れて行ってくれて、ありがとう!