むっちんは今日の夕方、東京に来てお芝居を見に行きました。

むっちん「23時くらいに会いに行くね!」

って!寝ちゃってたらごめんね。
とりあえずカギは開けときます。

てっきり翼城に泊まると思っていたらオラが明日試合で早起きだから迷惑になると思い近くのホテルを予約したと、、、。

翼「え!何で!むっちん来るから起こして貰えると思っていたのに!」

むっちん「電話して起こします。」

電話で起きなかったら、起こしに来てね!

いしし。安心して寝よ。

むっちんは仕事がある為に明日の昼くらいには東京を出て岐阜に帰ってしまうので試合観戦はしません。

ショック。

だから来れる方は観に来て下さい!




パワー大爆発で3連戦を乗りきる為に1人焼肉*\(^o^)/*

上タン塩。

{240E8B78-8512-4DC2-959E-679DA6E308A8}

オラはテレビとお友達。

{809AF2B6-42E2-4273-9A23-EED39132ECE1}

焼くぞー!ファイヤー!

{3763A0EC-41C1-44CD-BA0A-14F87937FE6E}

上カルビ!大好きなカルビに気を取られて写真最初に撮るの忘れた。

{E056B815-497A-4AC6-AFCD-55F27531AC9A}

上ミノ。

{106CFD7A-EE15-42DB-BBBF-471AC68F45FD}

センマイ焼き。

{E10B7338-CF18-4CFD-8ACA-5EC1F24C884E}
{EFC1A39E-6A87-4AEE-9EDE-4F23133B04CB}


半分は焼肉弁当に。


{F79955D8-B3B9-4D80-AA7F-E3D8B34AC35F}



むっちんが翼城に来たら食べて帰ってね!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*